SSブログ

坂本千夏 声優 [映画/DVD/テレビ]

坂本千夏 声優
好きな声優さんは、誰ですか?
私は、坂本千夏さんです。
特に、となりのトトロのメイちゃんの声が、好きなんです。


●となりのトトロ DVD

めいちゃんの声。
ちょっと特徴のある声ですよね。
メイちゃんの声は、坂本千夏さんじゃなきゃー。
声優さんみたいな・・・特徴のあるかわいい声になりたいな・・・

となりのトトロ 関連商品はこちら>>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/pegi3c2/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 13:52) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/-xp3e01/
by まら岡さん (2010-08-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外ドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。